住宅機器のご使用について
新しく設置した設備機器の不具合や不都合はございませんか?
初期の小さな不具合であっても、そのままご使用いただいたことにより大きな故障へ発展する可能性があります。お客様からのご連絡がメーカー保証期間を過ぎていた場合、たとえその症状が保証期間内から起こっていたとしても、修理は有償となり、お客様にご負担をかけてしまいます。
永く快適に製品をお使い頂くためにも、不具合のご連絡はお早めにお願い致します。
書類の保管について
設備機器の取扱説明書や保証書は、工事後にお客様にお渡しします。
何か不具合等が発生した場合に必要となりますので、大切に保管をお願いします。
また、保証期間や内容は製品によって異なりますので、その都度ご確認ください。
アフターサービスについて(新築)
新築住宅のアフターサービスは、完成後1年、3年、5年の3回点検を行います。
点検はお客様のご都合に合わせて日程を調整致しますので、お仕事がお忙しい方でもご安心下さい。
ただし、点検により判明した不具合を全て保障するものではございませんので、予めご了承ください。
アフターサービスについて(リフォーム)
リフォーム工事後の定期点検はございませんが、工事完了後にお伺いの往復ハガキを送付いたします。
ご不明な点や気になる事など小さな事でも構いませんので、返信用ハガキにご記入の上ご投函下さい。
もちろん、お電話やメールによるお問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。