モデルハウスお披露目‼

9月17日(日)18日(月)に「モデルハウス完成見学会」を行いました☆彡

台風だったにもかかわらず、たくさんのお客様にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。

さてさて、モデルハウスの様子を少しだけ…ホームページで

お披露目したいと思います( *´艸`)

アンケートで人気のあった場所をご紹介します‼

まずは和室です

IMG_2095

半畳の畳に床の間、仏間と落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

照明も雰囲気に合っていておしゃれです☆

IMG_2096

次にキッチンです

IMG_2098

トクラスの最高級システムキッチン「DOLCE」

人造大理石の天板に、ピアノを塗装する技術を用いた美しいワインレッドの扉

リビングを眺めながら…

こんなキッチンなら毎日お料理お頑張れそうです…‼

 

そして、サンルーム

IMG_2100

Panasonicの室内物干し竿「ホシ姫サマ」

15㎏までの洗濯物を干すことができ、ボタン一つで干したまま上部に収納できます。

横の棚はアイロンをかけたり奥様の趣味部屋としても利用できます🌼

日当たりが良いので午後のティータイムも楽しめそうですね( ^^) _U~~

 

今回はここまで‼モデルハウスは10月いっぱい、毎日9:00~17:00まで

見学可能となっております(‘ω’)ノ

みなさま、この機会にぜひ「Charcoalie」の家を見に来てください‼

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^-^*)