✿モデルハウス 内部炭塗り✿

梅雨が明けましたね!!毎日がとっても暑いですが、なんとか夏を乗り切りましょうヾ(。>﹏<。)ノ

 

さて、モデルハウスは足場も取れて内部造作に入っております。

そこで!炭塗り第2弾です☆

「ヘルスコート」という炭塗料を塗り、「SUMICAS」という機械を付けるのですが、

空気中のプラスイオンを吸い付け、マイナスイオンを増やすことで

身体に良い空間にしよう!!!というものなんです!!(゚Д゚ノ)ノ

炭塗り1

基礎に塗った炭とは違い、アルコール分が強くてちょっときつかったです(>_<)

でもがんばって2度塗りしましたよー!!

炭塗り4

ホームセンターのお兄さんにも手伝ってもらいました(人ω・*)

炭塗り3

うーん、真っ黒です(笑)

炭塗り11

この上から珪藻土を塗るそうです☆

モデルハウス完成まで1か月ちょっと・・・

とっても楽しみです( ,,・ิω・ิ,, )